転職・就職情報発信!!
高収入な転職・就職をサポートする情報を発信していきます。

医師の為の転職情報
このブログでは仕事で悩む私自身が
自分のために色々調べた結果を、ついでにブログにアップして
皆さんの転職就職の役に立てて頂ければと思います。

まずは、いきなり限定的ですが、医師の為の転職サポートサイトです。
私自身には、モチロン全く関係ありませんでしたが、、、、


ドクターズジョブ
ドクタージョブです。

このサイトでは、
・医療に特化した専任コンサルタント
・手間が掛かる条件交渉等を代行
・医療機関に強いコンサルタントが対応


など、メリットが多数有りますので、
「今の現場に不満がある」というドクターは、
是非一度、転職情報をご覧になってはいかがでしょうか?

このサイトをご覧の医師がどれくらいいるかは分かりませんが…
色々な転職就職情報をお届けしたいので
ピンからキリまで、色々情報を発信していこうと思います。




みぃによる女性の副業&副収入

少し大きい文字

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://deainosupport.blog33.fc2.com/tb.php/1-5152f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

